ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2020/08/07〜2020/09/17

先物のトレンドライン見る限りだと、そろそろ上か下かに動きそうですね。下に抜けると困るのですが、私的には上に抜けて、少しずつ上がり直近高値の2013円に何度かトライしたあと上に抜ける。その後、2074円を目指しにいく。順調に行けば10月位かな。

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】 先物のトレンドライン見る限りだと、そろそろ上か下かに動きそうですね。下に抜けると困るのですが、私的には上に抜けて、少しずつ上がり直近高値の2013円に何度かトライしたあと上に抜ける。その後、2074円を目指しにいく。順調に行けば10月位かな。