ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/05/08〜

>>339

答えてるやんw

そうやって俺からの質問には逃げるつもりなんかw

卑怯者やなぁw

だからすぐに嘘を吐くんかw

タマホーム(株)【1419】 答えてるやんw  そうやって俺からの質問には逃げるつもりなんかw  卑怯者やなぁw  だからすぐに嘘を吐くんかw

  • >>340

    あのさ、それ答えになってるか?

    まず、君の因縁の付け方。
    「これは仕手株じゃない、モルガンが買い戻しているからや」

    で、何でモルガンが【今日】買戻す必要があるの?

    モルガンてそんな下手?普通に来月まで持っておけば1000円下げだって狙える玉をみすみす薄利で手放す?


    もしかして、モルガンが空売りだけしかしてないとか思ってるレベル?こういう時はステルス的に現物で買い上げてるんだよ。

    まさか、損切りとか微益撤退とか低レベルな話をしていないか?

    彼らは空売り玉を出し入れして、信用需給を素人に勘違いさせて、自らは現物使って相場を作ってんだよ。

    モルガンそのものが仕手筋でしょうが。
    勝手に君が「こっちが質問回答したら、そっちも答えてね」って、小学生か?

    こちらの容貌には答えていないくせに、何勝手な事言ってるの?

    これは「仕手株」ですか??
    仕手株の定義と、ココ最近のここの業績・株価推移で、操縦入ってませんか?

    はい、答えて。