ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/05/08〜

>>300

この言葉の真意は、君がこの銘柄の賢者かと思って聞いたが思いの外、人に教える事も出来ないほどのレベルだったってこと。

私は、賢者を求めて質問した。それが、一見さんの、しかも味方となるべき売り方に対して無礼な言葉しか出て来ない。

君みたいなコミュ障は、人に影響を与えようとすること自体、おこがましい。掲示版で繰り返し発言するなら、人に物を教えるくらいのレベルで発言せよ。

ここまで観てきて1つも参考にならない。



>いやいや君に聞いてないよ。
素人過ぎるもん。全然答えになってない。君はチャート、信用需要で玄人きどりだが、普通に私と変わらない位置から空売りしてるじゃない?

そんで、君の投稿を読んでいても何一つ明確には出さないし、何の学びもないのよ。