ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/04/16〜2024/05/07

>>695

余りにも知識が低過ぎる。

大量仕入れだから地場工務店より割安で建てられる?

地場工務店が予約来場者に二万円配る営業していますか?テレビで宣伝していますか?営業店舗を各地に構えて、営業マンに高い給料を払っていると思いますか?

タマホーム自身が職人全員を抱えて直接建てていると思ってます?普通に地場工務店に卸して建ててるでしょう?

その分の仲介利益を乗せているのに、タマホームの方が割安とか本気で思っていますか?

ハウスメーカーは新しいノウハウやデザイン性、ブランド力で信用があるから選ぶのであって、価格だけなら100%地場の方が安いですよ。

それが出来ていない人がいるなら、顧客が足を使って良い地場工務店と交渉できていないだけ。

地場工務店の方が割高なら、世の中地場工務店は存在しなくなる。もしかして、貴方、家を建てたりした事ない人ですね?ハウスメーカーの事について非常に知識が低いですよね?