ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/04/16〜2024/05/07

LIXILも配当を維持すると下方修正の中で表明していますがpts売られていますね。

問題はここが本当に3Q時点で通期進捗12%なのに下方修正出さないで良かったのか?ですよ。

毎年4Q(3-5)が1番利益が大きいのは分かりますけど、去年の、4Qが四半期利益の過去最高で、今年はその2倍はいかないと達成しませんよね。そんな事ありえない。

タマホーム(株)【1419】 LIXILも配当を維持すると下方修正の中で表明していますがpts売られていますね。  問題はここが本当に3Q時点で通期進捗12%なのに下方修正出さないで良かったのか?ですよ。  毎年4Q(3-5)が1番利益が大きいのは分かりますけど、去年の、4Qが四半期利益の過去最高で、今年はその2倍はいかないと達成しませんよね。そんな事ありえない。