ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2021/10/14〜2021/10/31

738

shi***** 強く買いたい 2021年10月23日 13:21

11月の権利確定日近くなっても 株価上がりませんよ
だってタマホーム中間配当ないもん!クオカードだけ
来年五月の期末配当一点110円です!
増配でも発表しないと上がらないねえ
てか 日本株変だよね 今 アメリカ株は各企業好決算であがってんのに
日本は決算良くても下がるから 全く読めませんね。
やっぱり機関投資家が多いんですよね!
アメリカ株は1株から買えるし 個人投資家も多い
日本は最近 一株から買えるようになったけど
タマホーム業績良いのにおかしって この株価!
でも応援するよ 姉の🏚️はタマホーム 対応めちゃめちゃ良かったから応援するよ!タマホーム