掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
194(最新)
今回も下げたので3500円でしっかり買わせていただきました。ありがとうございます。売るのは上場来高値を越えたぐらいに考えます。NISA分は放置ですよね。
-
193
ほんとに毎度、好決算後にナゾの下げがあるし、どうゆう訳なのか…。
まあいつの間にか戻してるんだけど。 -
この会社は本当に難しい、好材料出たあと下がる傾向があり、投げで下げたあとじっくり上がる。上場来高値をつけたあとのまさに絶好の買い場かと。
-
191
なんでこんなに自社株の取得期間短いの?
7月31日までの期間だったのに、どんな条件で買い発動だったんだろ。 -
自社株買い終わったからか。
-
自社株買いのコストは3876円ですよ、終了したからおわりではなく、やることやったというべきでしょう。3回目の押目買い・吹き値売りです。またまた良いところ買えました。ありがとうございました。
-
188
IR見てなかったです😅
-
187
自社株買いが終わったから・・?
-
186
下がる要素ありますか?
-
185
祝!
高値更新 -
184
もう戻り出した
-
183
パクチー特盛 強く買いたい 4月30日 15:25
恐る恐るではあったが、3500台10枚押し目頂き!
大切にガチホ(もう下げ無いよね・・?) -
好決算、増配、自社株取得、PBRⅠ倍以下、中期経営計画、それで安い下落、買わない理由はない。
-
早速ですが、NISA枠で買わせていただきました。信用でもいただきました。ありがとうございます。
-
180
まあいいよ。
売んないから。 -
材料出し尽くし感が有、一旦信用は売らせていただきました。また現物仕込ませていただきます。ありがとうございました。
-
178
大舟はゆっくり進むがよいのです。
激しく揺らす人は船酔いに注意してください。
貴方の為に・・・・? -
177
配当は少しずつ上げていくのが良いという事ですね。
-
176
全て折り込み済みかな、アンモニア燃焼炉はいいんだけど、肝心のアンモニアはどこから?飼料会社かな、とにかく、いい会社、
-
175
増益・増配・自社株買いなのに、何故下がる?
連休中の薄商いを利用し、操作しているのでしょう!
連休明けに戻ると良いですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み