ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2021/07/27〜2021/07/28

>>771

昨日に、新型コロナ感染者、症状消え4週間経てば「献血OK」なんて記事を見たが・・・

接種者の母乳を飲んだ赤ちゃんが、酷い湿疹を起こしている記事や写真を見て、大丈夫とはとても思えないんだが・・・

一般的にmRNAは、体内ですぐに分解されるが、このmRNAワクチンは、塩基成分を化学的に変えてメチル化することで、簡単に分解されない事が売りだ。

その為に、永続的に人体に影響を及ぼし、ワクチンのmRNAが、侵入した細胞でスパイクたんぱく質を作り続けてしまう…

そして、このスパイクたんぱく質は、基本的に人体に有害な事が判明している。

献血した血液は、ちゃんと透析をして、そういう部分を濾過するんだろうか?

しなければ、薬害エイズのような状況の二の舞になる可能性まで感じてしまう・・・