ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2019/09/03〜2019/10/18

自社株買い最終日お疲れ様でした。タマちゃんを信じ切れずにおそらく一番値の落ちた日に損切りしてしまい落ち込みましたが、トータルでは、はじめたての人間には望外な利益をくださいました。改めてありがとう、タマちゃん。皆さんもお疲れ様でした。これだけは言いたかったのでお邪魔しました。

ここから値が落ちていくのは仕方ありませんが、現物買える資金を他でもないタマちゃんがくれたので、納得のいく額で買わせていただきます。タマちゃんでの売りは逆日歩に驚いてしまうのでしばらく他で勉強してきます。その頃にはこの掲示板の雰囲気も戻っているといいのですが。