検索結果
-
業績は堅実だけど、魅力ある技術的IR不足なのでは…!? トヨタとの業務提携にスバリストの期待したものは…!? 水平対向AWDテクノロジーとTHSとの融合におけるスバル車最大のネックの燃費を従来の走行能力を損なわず改善させる事…!!! 何処とも代わり映えしないEV車にうつつを言っている事でないと言う事…! 技術的ハードルの高さは判り切っている。しかし、そこを超えるテクノロジーへの挑戦と達成が株価を爆発させるので…!!!
-
🐯寅さん アドバンテストよりプローブカード屋の2社が凄い☝ と思うだがやキタ――(゚∀゚)――!! OSATが注目されたのか?と(寺ぷぅ~より、EPS・配当は遙かに少ないが? まぁ、一般ピーポーはファブレス・ファウンドリー・OSATを 理解している人は、まだまだ僅少だと思うだがやキタ――(゚∀゚)――!! ※水平分業
-
さて、192.25の水平ラインは割り込むでしょうか
-
日足が三角持ち合いになってるけど、下が水平だから下抜けする可能性の方が高いな 嫌だな…
-
ドローン 日本製の高性能な水平ジャイロの登場で飛躍 ローターの回転軸が地球重力の方向と一致す るように制御された自由度2のジャイロである
-
-
PTS、底辺が右上がり、上辺が水平6500円の三角持ち合い、間もなく完成します。上っ放れするんじゃないか❓
-
自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、生産を終えることとなった。そのため、三菱の国内ラインアップからコンパクトSUVが消滅する。ミラージュもすでに終了しているため、三菱のコンパクトな車種は、SUV以外でもスズキ製OEM車のデリカD:2のみになった。 そこで注目されるのが、三菱のインドネシア工場で生産を開始したコンパクトSUVのエクスフォースだ。 エクスフォースの外観は、フロントマスクがダイナミックシールドのデザインを反映させた鋭角的なデザインで、SUVらしく精悍に仕上げた。サイドウインドウの下端はボディの後方でもち上げられ、後方視界の確保では不利だが、外観に躍動感をもたせた。 内装の質感にも配慮している。インパネは水平基調のデザインで視認性と操作性が優れ、メランジの生地を貼ることで、リラックスできる包まれ感を表現する。8インチドライバーディスプレイと、12.3インチのスマートフォン連携ディスプレイオーディオを連結配置して、新鮮味も感じられる。設計の古いRVRだけでなく、WR-Vと比較しても見劣りしない。 エクスフォースのエンジンは、直列4気筒1.5リッターのノーマルタイプになる。RVRの1.8リッターに比べると動力性能は劣るが、燃費は優れている。WR-Vの1.5リッターと比べると、動力性能は同程度だ。 エクスフォースのサスペンションは、前輪がストラットの独立式で、後輪はトーションビームによる車軸式だ。駆動方式は前輪駆動の2WDで、ブレーキを使った4輪のトラクション制御も行う。ドライブモードも設定され、ノーマル、濡れた路面で使うウエット、未舗装路を走る時のグラベル、抵抗の多い泥道に適したマッドを選べる。 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。
-
電波だから、地形の変化とかセン…
2024/04/18 09:34
電波だから、地形の変化とかセンチメートル単位で見れるしな 水平解像度70㎝単位で