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子分とか言う発想が意味不明? ここでは全員が対等だろう? 自分が、一休とか取り巻きの事を下に見てるから、子分とか言う発想が出てくるんだろうな コメントって怖いね、脳の中が丸見え たった1日だけで、ドヤるのやめといたら? トレンドは明らかに下だからさ たかだか数%上げただけでドヤると、また恥をかくよ まぁ、今日は僕が恥をかいたけど😇
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もちろん色々な見方や考え方があって然るべきですし、何らかのロジックやファクトがベースにある様な異論・反論であるならば大いに結構、、自身の見方に必要な修正を加える上でも意味はあると思いますよ。 もちろん12月時点の見方から翌2月時点を経て、現時点までの流れの中で、事業を取り巻く市況環境や競合の動きなども変遷していく訳で、最新の他社の決算状況や今期の見通し、また最新のメディア報道にもアンテナ高くしてフェローの状況を絶えず類推していく事はとても大切でしょうね。そんな訳で先の返信投稿の中で、ポジティブな点として、最新の状況(他企業決算や報道)に言及したものです。要は2月に下方修正したから今期全般の業績もきっとダメだ!と単純に言える様なものではないでしょう、、と思っている次第です。 ちなみに”強欲中国人企業のことを信じられるのか?”についてですが、高い成長を成し遂げてどんどん企業価値/株価を上げていってくれる有能な社長であるのなら、別に国籍などの偏見もありませんし、誰であっても私は一向に構いません。
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機関投資家は今年度ガイダンスの経常利益の下方修正を問題視している。2021年中計目標をベースにするのは無理がありすき。なんせ不適切会計前なのだから。おっしゃるように、修正した中計上には当然2028年度まで売上や利益を上げる為に必要なコンサル人員=人件費を盛り込んでいたはず。セミナー戦略投資やDX投資しかり。ただ、M&A仲介を取り巻く環境も大きく変化し、旧来型のプレーイングマネージャーでは、立ち行かない度判断したのだろう。故に今回、組織改正をして、チャネル制にし、部長及びGLを30名も増やした。その他にも、役員やエキスパートを増やしており、健康保険組合も作り、教育体制や福利厚生関連も充実させ、社員の一体感を高めてきた、短期的な視点ではなく、長期的な視点に変更してのである。ある意味、大転換だろう。結果的にコア人件費は上がったはず。ファンドや海外投資も当初想定以上の積極投資が必要と判断し、思い切った追加投資を決めたのだろう。レーティングをみても、あなたの言っている事は、レーティングをつける証券会社もわかっている。一つ言えることは、これ以上、株価下落したといても、600円がいいところだということ。配当を5年もらえばチャラになるし、大きなリスクはないと判断した。この場面は、投資家の考え方一つだろう。ダメだと思う方は、売り注文も出せばいい。
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売買状況分析すれば大方解明につながるぞな・・・ 単純な事・・・下らん言葉で不安を煽る投稿も要るが・・・決算業績値がある意味 株価発火点での上昇か・・・下落かの分岐点(通期上ブレ業績値でも来期踊り場の計画値なら株価300円割れのいつものBORO株に染まり上場価値無・・・・いっそ 旭化成ホームズが子会社に・・・・上場廃止にした方が既存の株主救済措置が良いぞな資金が足りずそんな状況ではい・・・であるならば社名変更せよ森組は社名毛嫌いしている=貧乏神が取り巻き≒春が一度も着た事ない=数年間暁の前の暗闇続く・・ 経営者も交代での経営陣新陳代謝・・・殻を脱皮しての経営体制一新しての事業推進 が良いぞな・・・。
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よーく Iここが取り巻く状況とIRの意味考えような こんな安値で売らされたら あくとうの思う壺 ガチでな
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インフラや金融等のストックビジネスならroeを気にした方が良いかもしれませんが、この業界では指標として一応参考にしますが、あまり意味を持たない気がします。 何故ならその企業を取り巻く景況や新技術次第で大幅に営業利益が変動し、それに合わせてroeも大幅に変動する可能性が高いと思うからです。 それが面白いから半導体関連銘柄の投資は面白いんですけどね!
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円介入に日本利上げ、半導体バブル崩壊気味に米利下げ無しから更には米利上げ有りとアメリカ市場の悪化で日本経済や日経を取り巻く環境は悪材料ばかり、せっかく株投資始めたばっかりなのにほんと良いことない。 ただある意味今が仕込み時でチャンスなはずだからもうちょっと資金が欲しい、今の500万から倍くらいの資金が欲しい、700万は仕込みで寝かせて300万くらいを短期で遊びたい、あおぞらとトヨタで1000株ずつ、三菱商事もバフェット様に乗っかりたい、問題はいつ入るか、あおぞらのタイミングだけはわかるけど他は全然調べてないから難しい😩 半導体銘柄はしない予定、ぱっと見割高にしか見えない
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【aviation Wire】 >4月18日午後、日本航空(JAL/JL、9201)の羽田発札幌(新千歳)行きJL521便(エアバスA350-900型機、登録記号JA02XJ)が、函館の東約30キロ地点を飛行中に無線機が故障し、管制官と交信できなくなった。 >新千歳空港へは管制官から「ライトガン」による光の信号で着陸許可を得て着陸した。この影響で同じ機材を使う羽田-札幌線の3便が欠航となり、合わせて約380人に影響が出た。 JALでも起こってますから。 トラブルネタで意味のないケンカを吹っ掛けてくる🐎🦌二人と、AHOな取り巻きども🤪
成長戦略の1つに掲げるスーパ…
2024/05/16 22:45
成長戦略の1つに掲げるスーパーアプリ。有効浸透率約3割という謎ワードには笑わせてもらったが、ダウンロード数に対する実際の利用者数を記載しなければ、全く意味がない。誤魔化そうとする意図が透けて見える企業風土は、社長とその取り巻きの影響か。 利用されない理由は明白で、コンテンツが皆無だからだ。1億かかったアプリで、行政サービスの向上を体感できない自治体があるのだ。自治体は他の先例に倣うことを考えれば、佐賀市で成功しない限り売れない事は明白である。 悪事千里を走る。佐賀市で他の自治体が羨むような結果をだすのが先だ。