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日本人が””すべて””貧しくなっては、いません。 『中小企業は、利上げで・・・』『個人は、消費支出減少で・・・』 全てステレオタイプの””安易なの受け売り 全てをひとくくりにして、判断→『大事な本質を見過ごす(見誤る)』 消費→大手スーパやコンビニ、どこが売上減っている???3大デパート=活況でしょう=売上や利益減っている流通上場会社をご指摘ください。 ★努力している会社(個人)は、↑↑、なにも努力をしない方々が↓↓なのです 日本は詰んでいるとおしゃる方もお見えになりますが、私は、そう、思いません (栄華を誇っていたお近くの中小(同族)企業=経費で家族ベンツとアウディ、週末経費ゴルフなど、ひんしゅく物)が倒産
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掲示板見てないでニュースみた方がええで(・_・) アウディもなんかいうとったで
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RECORDCHINAによれば、「中国家電・スマホ大手、小米(シャオミ)の雷軍CEOは25日、北京モーターショーで、『同社初のEVスポーツカー『SU7』のロックド・イン(購入者が返金不可の手付金支払いを選択する)受注台数について、24日時点で7万5723台だ。』と発表した。 購入者の28%が女性、29%がBBA(独ベンツ、BMW、アウディの頭文字をつないだ造語)のオーナー、51.9%が米アップルのユーザー。 SU7の標準モデルはフル充電時の航続距離700km(バッテリー容量73.6kWh)、価格21万5900元(約453万円)。 『Max』は航続距離800km(バッテリー容量101kWh)、価格29万9900元(約629万円)。」とのことです。 「手付金返金不可」の条件でも、すでに予約は7万台超え! しかも3割がベンツ、BMW等の独高級車オーナー。 2000万円や3000万円が当り前のポルシェを超える高性能スポーツカーがこの安過ぎる価格で手に入るとなれば、至極当然か。
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㊗️㊗️㊗️買い増しチャンス㊗️㊗️㊗️ 株価40ドルきっていたら積極的に購入したい 🚀🚀 ベライゾン<VZ.N>は、フォルクスワーゲン<VOWG.DE>ブランドのアウディAGと提携し、ドイツのノイシュタットにあるドイツの自動車メーカーのプライベート・テストコースに5Gネットワークを装備し、スマートビークル技術のテストを支援すると、通信グループが木曜日に発表した。 跳ね上がる材料ニュースですね💰💰 共感出来る方は赤又は青ポチを
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あとは株主総会・個別質問会で下記のようなお話がありました。 ◯1QのWCPの売上は好調。利益は前Q同様に落ちている。 ◯ハンガリー工場はSDIと新規顧客向けに製造する ◯全固体電池用セパレータはSDI以外の電池メーカーと組んでいる。早ければ今年中に開示出来る。 ◯フランスは進捗無し。フランス側の対応が遅い。ヨーロッパは国毎に電池系工場を揃える傾向があり、フランス以外にも話は来ている。 ◯先週日本のアナリスト4名をお金を払って韓国の工場に来てもらい、IR活動をした。 ◯PHEV向けのセパレータもあり、BMWとアウディに提供。25年(26年だったかも)までは提供を続ける。 ◯PFASは韓国の繊維メーカーと組んでいる。 ◯イオン交換膜の前期から期ズレ分の8億円は、為替の影響もあり13〜14億円程度の売上計上になる見込み。もしかしたら15億円程になる可能性もある。 ◯イオン交換膜はポスコアルゼンチン向けだけでなく、ポスコ韓国向けにも話がされている。 ◯今期の民生用は予算よりは良くなりそう。 ◯大内さんはこの掲示板を見ている。 以上です。 帰り際、崔社長が調印式終わってもう一度会場に来られて、直接間近でお話できました。ほんの数分話しただけでしたが、パワーというかバイタリティをめちゃくちゃ感じました。 お恥ずかしながら超絶含み損な私ですが、少なくとも26年までは保有したいと思います。 本日は度々の投稿、失礼いたしました。
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トヨタ、中国テンセントと提携 EVにAIやビッグデータ トヨタ自動車は25日、中国ネット大手の騰訊控股(テンセント)と戦略提携すると発表した。トヨタが中国で販売する電気自動車(EV)で、テンセントが人工知能(AI)やクラウド、ビッグデータなど3分野で協力する。中国はEVが急速に普及し、中国勢の攻勢でトヨタの中国販売は苦戦している。次世代車の要となる車載サービスで中国企業と連携し、開発速度を引き上げる。 25日開幕した世界最大級の自動車展示会である「北京国際自動車ショー」で、トヨタの最高技術責任者(CTO)を務める中嶋裕樹副社長が記者会見で発表した。今年中に共同で開発したサービスなどを搭載した車両を投入する。 テンセントは10億人以上が利用するSNSを抱えるネット大手で、自動車分野を成長領域と位置付けて強化している。トヨタはEVのIT機能で先行する中国勢に対抗する。 中国メディアによると、テンセントは独フォルクスワーゲン(VW)傘下のアウディなどと提携している。 中国ではEVの普及と同時に車内の様々な操作とスマートフォンを連携するなどの利便性が人気を集めており、自動運転技術との連携も進む。 中国ではスマホ大手の小米(シャオミ)、ネット大手の百度(バイドゥ)、華為技術(ファーウェイ)などが自動車分野に力を入れている。 中国では2023年にEVの販売台数が前年比2割増え、668万台を超えた。国際エネルギー機関(IEA)の予測では、中国のEV(PHVも含む)市場は30年に新車全体の3分の2を占め、35年には85%に達する見通し。中国政府の政策支援もあり、巨大EV大国として存在感が高まっている。
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交通・デジタルインフラ省、自動運転関連の研究プロジェクトを助成 ↓↓↓ https:// www.jetro.go.jp/biznews/2021/01/704a889e12301d12.html ドイツ交通・デジタルインフラ省(BMVI)は2020年12月17日、支援を決めた自動運転、ネットワーク化関連の研究プロジェクト3件が具体的活動を開始するのを機に、これらプロジェクトを紹介し、総額900万ユーロの助成を行うことを明らかにした。 今回、紹介されたプロジェクトのうち、「SAVe NoW」は、高度に自動化された走行機能を早期に、かつ経済的に試験するためのシミュレーションモデルの構築を目指すもの。仮想のテストコースでの試験走行によって、開発に向けた方向性の事前評価が可能となる。本プロジェクトはアウディがとりまとめ役となり、ミュンヘン工科大学やフラウンホーファー研究所などの研究機関、自動車部品コンティネンタルの子会社のコンチ・テミック・マイクロエレクトロニクス、3Dマッピングソリューションズ(走行用高精度地図作成)など合計12社・機関が参加する。 ※Kudan入る
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> ここのHUDってどこにも見つからないんですが、 *********************** ◎日経XTECHに掲載されていますよ! 日本精機はHUDにおいて、マツダのほか、高級車メーカーのドイツBMWや同Audi(アウディ)などを主要顧客に持ち、世界シェアでは首位を走る。
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最後ホルダーの皆様に思いは伝えたつもりだったのですが、感情のまま出ていたので誤解やら生んでしまっているみたいですね。 売りアオリはお仕事なので致し方ありません。 下値誘導に騙されないで下さい。 いや売り誘導なのかな今は。 海外のファンドに採用される意味を考えて下さい。 いずれは遥か上で安定しますよ。 少し前のあんなに売り物ない中で買っていったらファンドの買いを吸収できないですね。今は出来高も多くなって来ました。これが大口さんのやり方です。 しっかり先読んで行動をお願いします。 アルメディオはこれからは数字と採用の事実が後押ししてくれます。 もう私の情報もなくても大丈夫です。 握って待っていればよいだけです。 ただなかなか出ない株を引っ張り出すためにどんなエグいことでもして来ると思っておきましょう。 私関係の話もすでに何度も言っています。車は最初採用もあるのかと思っていましたが、ニッケの担当者(すでにアルメディオの新素材採用済みメーカー)から車関係は安定供給体制必須ですと聞いて確認したら過去には採用されていないがはっきりしたので採用されるとしたらこれから出る新型プリウス以降ですねと言いました。そしたらあれです。 アウディに関してはホームページの写真を見てIRにすぐ確認しました。 商用のサンプル写真でイメージとのことでした。 投稿で写真がアウディだとあったのでイメージですと伝えました。 そしたら私がアウディに採用されると言った話にされてますね。 まあこんなのも良い例ですね。 なかなか市場に出ない株を引っ張り出すために必死です。 生半可な覚悟では手放す事になるのでしょう。 後味のスッキリしない卒業の仕方だと私も思いましたので 後程私の大事な仲間に話しているのと同じ話を(全ては話せませんが)してみます。 仲間は100円台からの数万株ホルダーです。
かまってほしいの🤣🤣🤣🤣 車…
2024/04/28 15:42
かまってほしいの🤣🤣🤣🤣 車に興味ないから🤣🤣🤣 白のアウディな今は🤣🤣🤣🤣🤣