掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
426(最新)
なんで今さら?
既に3月の時点で12編成で1200億円で購入すると発表が有るのにねー。 -
425
報道によると、台灣高速鐵路(台湾高鐵)向け…日立、東芝、東芝インフラシステムズなどで構成されるHitachi Toshiba Supreme Consortiumが、JR東海の最新型車両「N700S」をベースとした車両を納入するプロジェクトによるもので、納入両数144両のうち一部を、日本車輌が製造することとなった。各メーカーはモーターとか制御機器かな?なので、車両本体は日本車両かな?
報道も中途半端だな❗ -
424
>この業績でこの配当
>個人株主は食い物扱いの経営陣
配当が高い株の意味有るの?
だって配当が1%でも5%出も株価が配当落ちするからハイ利回りなんて無いんだけど。 -
423
配当性向が低すぎて増配がネガキャンみたいになっててわらう
でも受注規模不明だからアレだけど台湾新幹線受注は久々の明るい話題じゃねーかな -
422
リリースが出ています
2024年3月期通期業績予想と実績値との差異に関するお知らせ -
421
この業績でこの配当
個人株主は食い物扱いの経営陣 -
420
株価も掲示板の内容も何年経っても進歩ないね
-
リニアがこんなに遅れるのが確実になったので、車両もある程度置き換えを増やさないといけないでしょうね。そもそも、訪日客需要が想定をはるかに上回って、もう、ここ1年半くらい、東海道新幹線はパンパン状態。
-
418
tak***** 強く買いたい 4月10日 22:34
10年振りの「鉄道復権」。
動き出せば早い新幹線。
鉄道関連株の大相場を期待します。 -
417
テキサス新幹線計画楽しみだな
-
414
jr東海もコロナで収入がなかったから、リニューアル工事で車齢を延ばすんじゃないの?古いのはそのまま静岡地区に持って行くとかの嫌がらせするんだろう。
-
412
この会社は鉄道車両以外に建機、橋、タンク等も作っているから鉄道車両だけの会社じゃない
しかもJR東海が子会社にして鉄道車両の製造実力維持に努めているから、そう簡単に潰れやしない
リニアが出てくるのをじーっと待つのみ! -
411
リニアが遅れるのが決まったということは、ここもそれだけ車両や分岐器の製造が遅れるということ。せっかくの製造ラインも稼働しないでは、その穴を他の受注で埋められるのか心配。
-
409
会社の規模はそれなりに大きいのに、売り物が少ないですね。
どの辺りからまとまった売り物が出るのか分かりませんが、
昨日、今日の動きを見ていると予想外の株価高騰もありそうです。 -
408
東海全然だめだね。ここもまだわからんけど。
-
406
iazuahcum 強く買いたい 4月4日 09:24
昔、名古屋の人が、ここが上がると相場は終わると、言ってましたが、終わるのは5000円以上でしょうか。
-
-
401
川勝が6月で辞めるとさ・・・・・いい風がふきそうやの〜・・・・・💖👍💖💖💖💖🤗 ガチホールドです!!
-
400
静岡が解決してトンネル掘り始めて10年かかるらしい。車両なんて開通の3年前ぐらいから作り始めるだろうから、10年ぐらいはリニアのこと忘れてていいんじゃないのかな?
-
399
政策の透明性というのは、社会主義だろうが、自由主義だろうが、はたまた専制王国のような国でも、民意を得るためには、必要条件である。
静岡県がリニア新幹線トンネル工事に現状、否定しているのは、民意であって、それを頭ごなしに国策だからと言い切る愚かな県知事も愚自愚党の忖度恣意政治と全く変わらない。物事を推し進めるには、その政策過程の透明性の担保以外ありえない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み