ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

米30年国債【^TYX】の掲示板 〜2020/04/20

>>686

罰金払いましたよー
ぷんぷん‼︎
中途半端な弱い通貨をずっと買ってるから
N国ランドから羊を見る会の招待状が
そのうち届くと思う笑笑
もしかしてその時に勲章もらえるかも笑笑
寒いですよねー
後1ヶ月で今年も終わりなんて
早すぎですね
NHKの受信料を来月から払わないから
今年は紅白見ないです笑笑

  • >>687

    そういえば、羊達の沈黙って映画あったね。
    ってか立花に年利10%とかで100万円貸してないでしょうね!!
    借りる人が少なくて困ってる銀行が立花に貸さないだから、よっぽどだと思う。
    支出を減らしてやりくりしないと立花終わると思う。
    独立したが仕事ない行政書士の彼女にいい顔するために裁判して報酬出したり、彼女の親を党で雇ったり住まいを提供したりとか彼女の服とかも経費扱いとかでしてると思う。
    立花の個人的借金は党に入る政党助成金で払えるのかな?
    基本的には政党助成金はおこずかいとは違うと思うから法律すれすれの裏技が必要な気がする。
    1口100万円貸した人達は取り立てのプロ達とかではないのかな?
    借金でマスコミに悪い記事書かれたら衆議院選挙も厳しいかも。

    2週間前に名古屋のキャバクラで180万円使ってる・・・。
    どう思います?ってかこの名古屋のキャバ嬢えりって名前だけどまさか笑

    米30年国債【^TYX】 そういえば、羊達の沈黙って映画あったね。 ってか立花に年利10%とかで100万円貸してないでしょうね!! 借りる人が少なくて困ってる銀行が立花に貸さないだから、よっぽどだと思う。 支出を減らしてやりくりしないと立花終わると思う。 独立したが仕事ない行政書士の彼女にいい顔するために裁判して報酬出したり、彼女の親を党で雇ったり住まいを提供したりとか彼女の服とかも経費扱いとかでしてると思う。 立花の個人的借金は党に入る政党助成金で払えるのかな? 基本的には政党助成金はおこずかいとは違うと思うから法律すれすれの裏技が必要な気がする。 1口100万円貸した人達は取り立てのプロ達とかではないのかな? 借金でマスコミに悪い記事書かれたら衆議院選挙も厳しいかも。  2週間前に名古屋のキャバクラで180万円使ってる・・・。 どう思います?ってかこの名古屋のキャバ嬢えりって名前だけどまさか笑