掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
202(最新)
10年債金利4.5%超えたら株は調整局面入りとなりやすい。
つっても中間選挙が終わるまではいかにウォーシュといえどもFRBは金利を据え置かざるを得んだろう。中間選挙が終わればトランプが勝とうが負けようが大統領選挙の2028年初旬あたりまでは利上げする時間を稼げる。 -
201
4.556 - (4.597) 落ち着いたか
-
200
4.667 ++++(4.492)やばいね
-
利息ですごくドルが貯まってきたぞ〜
情けないけれど 貧乏性なので遣う暇が無いんだけれどな〜
またまた 円転しておくよ
もう 不動産にしか興味がない
これ昔の人間だよな〜
さてさて べセント来日 これちょっとおもしろいよな
ではな -
197
思いやり予算で買えばええやん。
どっかに攻められそうになったら売るって事で。
これで平和主義は保たれるな。 -
結構 保有しているんだが
利息を使う暇が無い
腐っても 米国債 だよな -
188
ニックネーム
強く買いたい
3月11日 18:07
せっかくなので上がってほしい -
187
4.1305 +(3.949)
-
185
3.9469 ----(4.086)
-
183
4.0826 ---(4.141)
-
182
4.0502 --(4.208)
-
181
4.179
-
180
4.1867
-
179
4.1328
-
178
あくまでドル建ての価値ですな。
-
177
株価が大きく反発したことを裏付けるように10年国債が下がった。
ダウは50,000を超えたけど、トランプは任期終了までに100,000に上昇すると言っている。
本当に強気だね。だとすれば、10年国債利回りも、すでに言っているけど、ことあるいごとに下げろ下げろと言ってくるのかな?
インフレが再燃しないように願うよ! -
176
4%かなぁ?
-
175
アメリカの10年国債金利の指標は
-
173
4.1941 -(4.239)
-
171
アメリカの低所得の国民はトランプ政策によるインフレで棄民されたと思ってる。いつでも内戦や暴動が起こる状態である。米国債は今年利払いがされるかどうかかなり怪しい流れになっている。突然の利払い停止は結構起こりうる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ケムール仁
アホクソ
FIRE人風来坊 人生楽しもうぜ
はじけたらバブル
Ozoz
32e*****
ume*****