掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
780(最新)
韓国株が約8.2%高 過去最大の上げ幅
6/9(火) 16:23配信 聯合ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e478ad4a02597fdcf12cba966ee93166c34c61ba
・この日の急騰を受け、KOSPIとコスダックではプログラム売買を5分間停止する「サイドカー」が発動された。 -
779
ae4*****
様子見
6月10日 01:39
レバかけまくりの現地人を〇しにきてるだろこれ
-
778
半導体ジェットコースター
-
777
お?これはいい感じぃ!
-
776
今のうちに信用売りを入れておけは儲かりますか?
-
775
投票用紙がデフォルトする国だからね
-
774
このまま日米欧IMFが何もしなければ、
在日等海外居住者を強制帰国させるしかない、
彼等の外貨を受け取って彼等にはウォンを与えればいい、 -
773
オットッケ〜 シバル〜😱💋😱💋
-
772
サーキットブレーカーが発動され、取引は20分間停止された。サーキットブレーカーによる取引停止は約3カ月ぶり。今年に入って3回目で、過去通算では9回目。サーキットブレーカー解除直後には別の取引制限措置「サイドカー」も発動され、0039GMT(日本時間午前9時39分)時点でKOSPIの下げ幅は4.6%に縮小した。
-
771
ソウル株一時9%急落、サーキットブレーカー発動 米利上げ警戒
6/8(月) 11:16配信 ロイター
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc6224a0ccea6ebbd93f60bea5d6033808199306
・午前9時3分(日本時間同)にサーキットブレーカーが発動され、取引は20分間停止された。サーキットブレーカーによる取引停止は約3カ月ぶり。今年に入って3回目で、過去通算では9回目。サーキットブレーカー解除直後には別の取引制限措置「サイドカー」も発動され、0039GMT(日本時間午前9時39分)時点でKOSPIの下げ幅は4.6%に縮小した。 -
770
信用でレバ3倍とかの奴らもう息してないんじゃw
-
忙しくて掲示板書く余裕ないの笑う😇
-
767
生きてる?
-
766
先物取引がおおいので 一気に下がってますね 外国人投資家も売ってるみたいだし(外国人は、株を売って ウォンを自国通貨にするので 通貨も下がる) スペースX株を買いたいので 儲かっている韓国株売る人も いるみたいだよね
-
765
サーキットブレイカー警報🚨サーキットブレイカー警報🚨 強い売りの波にご注意ください
-
763
明日の月曜、大暴落の会場ですね。阿鼻叫喚が楽しみです。サムスンとSKだけで吊り上げた価格が一気に瓦解する。やっぱジェットコースターは高いところから落ちないと面白くない。
-
762
日本の円安介入(米債売却)をやるたびに数兆円の利益で財務省が儲かりまくり。
原資は税金だから少しは社会保障に回すべき。 -
761
ウォン安で海外調達する輸入価格は上がる、これはベトナム工場でも同じ。
製品原価が上がると利益率は下がる。
基軸通貨ではない宿命。
国民生活は借金で株を買い続けるが限界。 -
760
輸出国には自国通貨安はボーナスです、サムスンSK爆益決算でしょ、
-
758
1f9*****
買いたい
6月7日 03:15
高市婆さんは10兆円以上無駄にしたけど効果無し、まあ円安を喜んでいる経済音痴だからこのまま放置かな?日本を強くとか守ると言いながら企業や不動産が買われまくるのも放置?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
unk*****
798*****
はるかり
b66*****
syo*****
e15*****
ブチュチュンパ・東
ea2*****
うんんちくん 英国在住
dsy*****
m_f*****
rek*****