ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

iシェアーズ 米ドル建ハイイールド社債ETF(H有)【1497】の掲示板 〜2022/07/27

>>862

もぐもぐタイムは、定期的な休憩と栄養補給ですから、労働生産性以前の「労働力の再生産」でしょう。必須ですよ。
「寝るのもパイロットの仕事だぞ」と言うじゃないですか。www

> よし、生産性を上げるために、極力仕事を部下に振って、
> マネジメントに専念しよう!

さすが、既にソリューションをわかってらっしゃる。
これは、重大なことですよ。そのソリューションに思いが至ってない人なんていくらでもいます。

私は、もう部下も上司もいない人間です。仕事を手足を動かしてやるのは自分だし、マネジメントをやるのも自分です。
だから労働生産性を上げられません。給料も上がりません。
そもそも給料がない(誰もくれない)ので、給料は上がらないです。

iシェアーズ 米ドル建ハイイールド社債ETF(H有)【1497】 もぐもぐタイムは、定期的な休憩と栄養補給ですから、労働生産性以前の「労働力の再生産」でしょう。必須ですよ。 「寝るのもパイロットの仕事だぞ」と言うじゃないですか。www  > よし、生産性を上げるために、極力仕事を部下に振って、 > マネジメントに専念しよう!  さすが、既にソリューションをわかってらっしゃる。 これは、重大なことですよ。そのソリューションに思いが至ってない人なんていくらでもいます。  私は、もう部下も上司もいない人間です。仕事を手足を動かしてやるのは自分だし、マネジメントをやるのも自分です。 だから労働生産性を上げられません。給料も上がりません。 そもそも給料がない(誰もくれない)ので、給料は上がらないです。