ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】の掲示板 2018/01/09〜2018/01/14

>>1045

だから、暇つぶしのおちゃらけ投稿でオマエと楽しんでいるじゃないかい。
所詮、掲示板から相場の有益な情報を得ようとする思考が甘いんだよ。オマエに言っても支離滅裂な頭なんで分からんだろうがな。
やはり自分のおいたちを載せれないのでは、オマエの人生もつまらない生き方だったのだろうな  WWW
おそまつな多ハンをしてないで、したいなら勉強しなさい。皆さんに恥ずかしい多ハンを見られてしまい「しまった」と悔やんでいると思うがね。

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】 だから、暇つぶしのおちゃらけ投稿でオマエと楽しんでいるじゃないかい。 所詮、掲示板から相場の有益な情報を得ようとする思考が甘いんだよ。オマエに言っても支離滅裂な頭なんで分からんだろうがな。 やはり自分のおいたちを載せれないのでは、オマエの人生もつまらない生き方だったのだろうな  WWW おそまつな多ハンをしてないで、したいなら勉強しなさい。皆さんに恥ずかしい多ハンを見られてしまい「しまった」と悔やんでいると思うがね。