ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KODEXサムスングループ株上場指数投資信託【1584】の掲示板

韓国では「法の上に与党があってそのトップが大統領」。

韓国では大統領は、どんな法律だろうが、国際法だろうが、条約だろうが自由自在に変えられる。

そんなことをやっているのは、仲間の北朝鮮とボリビアとジンバブエ。

偉い偉い世界一偉い大馬鹿チョン大統領マンセー!

>「法の上に立つ韓国与党、裁判官弾劾に言及」記事への韓国読者コメント
 記事入力 : 2019/02/01 09:50

★ソ・ジョンホ(mod ****)さん

国会と大統領が法を破壊する国だ。大韓民国は民主主義国家であり、あらゆる権力は国民にある。今、国民は立ち上がらなければならない。
賛成79反対1

★キム・ソンヒョン(ksh ****)さん

法務部(省に相当)長官はなぜあのように本心を明かさないのか。情けない。
賛成64反対1

★ユ・インゴル(hl ****)さん

法の上に与党が立つ国は共産国家しかない…与党は共産党になりたくてウズウズしているようだ。だが、韓国国民はこれを許さない…。
賛成60反対1

★イ・ユンファ(hwa ****)さん

正恩(金正恩〈キム・ジョンウン〉朝鮮労働党委員長)の指令を受けた連中だから、憲法であれ何であれ、何の役に立つというのか。実のところ大法院長(最高裁長官)もあっち側だし~~~、近く積弊(粛清)対象になった時、お前ら全員ミミズク岩(2009年に盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領が投身自殺した場所)に行くつもり?
賛成56反対1

★ユ・ソンヒ(yoush ****)さん

共産主義者の素の顔が出ましたね。それとも彼らなりの民主主義でしょうか。顔に鉄板を敷いて、良心はアンドロメダに飛ばしてしまった人間たち。恥を知らず、あまりにも堂々としているので、むしろかわいそうですね。
賛成53反対1

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/01/2019020180035.html

  • >>179

    失脚した独裁者一族を20億円で喜んで受け入れる東南アジアの小国はどこか?

    >「文大統領娘一家の海外移住、『国民は知らなくてもよい』とでも?」記事への韓国読者コメント

    ★ソル・ヒョンウク(se ****)さん

    自分の父親が一国の大統領で、前例のない権力を持っていて、その一人娘が、その権力の頂点で何も言わずに決して住みやすいとは言えない東南アジアのある国に逃げるように移住していた…。これは海外逃亡なのか…。ゲーム会社に国庫支援するなんてどういうことなんだ…。問題人(文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領とほぼ同じ発音)の息子はゲーム会社を食い物にして(会社を)出たって…? 息子や娘がこんなにも無能でとんでもないことばかりするなんて…一家のあるじがそんなんで、どうやってこの国を治められるというんだ…修身斉家治国平天下(天下を治めるには、まず自分の行いを正しくし、次に家庭を整えよ)だって…? 恐怖の赤瓦台(共産主義の象徴の「赤」を大統領府=大統領府の名称に付けてもじった言葉)の文家だろ…。
    賛成397反対3

    ★ユン・ミンサン(seti ****)さん

    安保・国防・経済・外交をCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な解体)並みにメチャクチャにしても(政権支持率が)45%だというんだから、国民をイヌ・ブタ程度にしか思わないのは当然では?
    賛成350反対0

    ★パク・ヒナム(heepa ****)さん

    レームダックが早く来たな…あまりにも無能で情けない主体(チュチェ)思想派政権だが…共産党のように国民を非常にイヌ・ブタ以下だと考え、人のせいにするうそのお化けたち…徐々に没落するお前ら主体思想派社会主義者は今こそ地獄の味を思い知ることになるだろう…お前らに慈悲はない…国をメチャクチャにした罪…
    賛成347反対1

    ★パク・クグン(kwpa ****)さん

    大統領の子が海外に移住。父親が大統領をしている国では暮らせない、教育も受けさせられないと言って出て行ったのか。それに警護まで。警護費用は誰が払うんだ。国民の血税ではないだろうな。血税を払っている国民は知らなければならない。なぜ移住したのか。教育のためにか。ならば韓国の教育政策に問題があるということではないか。それも米国やヨーロッパではなく、東南アジア諸国連合(ASEAN)地域に…。新南方政策の先導者として出ていったのか…。釈明しろ。法的対応よりも…。それが責任ある措置ではないか。窮すると法的対応うんぬんするだなんて、どれだけイライラしていることか…。
    賛成317反対1

    ★ムン・ギホン(thc ****)さん

    お前らは知らなくてもいい…これが従北左派の本音であり正体だ。それにもかかわらず…ろうそく(デモ)チルドレンは「我らがイニ(文在寅)」だ。自分の血を吸われているのに…ひたすら嬉々としているようだね。
    賛成307反対1