投稿一覧に戻る
ウェルスナビ(株)【7342】の掲示板 2024/02/17〜2024/02/20
-
>>1166
窓口では昔から既に案内してるだろ、ばーか。
それプラス、今回ダイレクトからの導線強化だよ。
ほんと、オ.マ.エもうしゃべるなよ。
読解力ゼロ。義務教育受けたのか???
あと今日はオ.マ.エのオツムの検査入院日だったよな?
ドクター、こ.い.つ.にキツめのお薬プリ~ズ♪♪www
770*******(達雄) 2月20日 21:28
>>1163
今までの顧客基盤と次元が違う?
それってMUFJのこと言ってるのかな。
IRをちゃんと読んだのかな?
『お任せ運用ニーズのある個人顧客へ連携を強化』
『MUFJダイレクトからの導線強化』
って、書いてあるよね。
窓口で案内するとは一言も書いてないよね。
「強化」するだけなんですけど。
三菱UFJ銀行の顧客基盤を活かし、お任せ運用ニーズのある個人のお客様の「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」への連携を強化
「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」の、三菱UFJダイレクトからの導線強化 や、UFJGの取引特典プログラムへの組み込みなど、当社のロボアドバイザー事業のお客さま獲得に向けた取り組み
MUFG各社と当社の事業提携の検討
>今までの顧客基盤と次元が違うのに、やばいと思うのうけるな笑