投稿一覧に戻る (株)ギフトホールディングス【9279】の掲示板 2024/02/05〜2024/05/08 681 cho***** 4月7日 12:41 >>666 たぶん豚山の「ニンニク入れますか」は忙しい時に店員が手元に集中しすぎて提供ミスが発生するのを防ぐ手順なのではないかな。 全食券の店って「あれ?トッピング注文したのと微妙に違くね?」「後から来た客のラーメンと自分の逆じゃね?」みたいなのたまにある。 作業手順にお客見て声がけ入るとミスは減る。たぶん。 そう思う9 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cho***** 4月7日 12:41
>>666
たぶん豚山の「ニンニク入れますか」は忙しい時に店員が手元に集中しすぎて提供ミスが発生するのを防ぐ手順なのではないかな。
全食券の店って「あれ?トッピング注文したのと微妙に違くね?」「後から来た客のラーメンと自分の逆じゃね?」みたいなのたまにある。
作業手順にお客見て声がけ入るとミスは減る。たぶん。