投稿一覧に戻る
(株)エターナルホスピタリティグループ【3193】の掲示板 2016/08/17〜2016/10/13
-
>>247
その通りですよ!
鳥貴族は
原価の高く粗利が少ないものを集客の仕組み
原価が安く粗利の大きいものを儲けの仕組み
にしています!
お客様もモモ貴族焼きと
枝豆が同じ値段だけど原価が同じなんてさすがに思っていないです。
私が
高いか安いかお客様が決めることといったのは
最後に支払いをするときに安いと思えば
割安と感じ
高いと感じれば割高と判断して行くのをやめると思います!
でも連日、競合他社が集客に苦しむなか
盛況であるのはお客様が割安と感じ支持している証拠だと思います!
ピヨコ 2016年9月2日 15:19
割高は、原価に対して儲けが多いも。
割安は、原価に対して儲けが少ないもの。
お客が決めることではないだろう。
お客の満足度は個人が決めること。個人差ありますね。
空売りできない時は、こんなに下がらなかったね。
ここで儲けるには、都合が良いですがね。
トリキガンバ!
大倉社長 万歳!