投稿一覧に戻る
(株)FOOD & LIFE COMPANIES【3563】の掲示板 2022/07/06〜2022/07/14
-
1246
>>1229
おっしゃる通り。今回の案件はカスタマーサポートが対応すべきなんだけど、返金対応も店舗にやらせてんだよね。
店舗主導だとレシート返金以外はオペレーション上出来ないのは分かる。でも。レシート捨てちゃったなんてよくある話なんだから、レジのデータと照合して、確認されたらカスタマーサポートが返金対応するくらいの対応しろよと思います。
gor***** 2022年7月14日 21:23
>>1193
クレジットカード払いとか、少なくとも購入者が特定できる客はいるはず。常連さんとか知人のつながりとかの情報とか。
個人情報の取り扱いとかも難しい部分もあるかと思うけど、そこは適切に利用すれば、クレームから感動に変わるかもしれない。
購入人数が少ないとかに関わらず、犯したミスは出向いてでも取り返すべき。