ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FOOD & LIFE COMPANIES【3563】の掲示板 2021/05/11〜2021/05/18

本日14時頃に某店舗に行きましたが、さすがに並ばずに食べれました。
3月4月は異常な程混んでましたが落ち着いたようです。別荘の近所のスシローは新店舗という事もあるせいか、日夜混雑してますので、利用率は地域や店舗によって変わるかと。

利用客見てても、ファミレス感覚で利用している女子高生達や、おばさん1人でも入店してますし、まだまだ伸びていくかと。

しかし、八州水産(だったか)のサーモンは格別に美味でした。これで150円はコスパ良すぎですね。まさに、世間の民が求めている価格と味のバランスだと思います。

最近、大幅に乱高下してますが、味、値段、売り上げは確かなのでホールドしている人が
笑えると思っております。

できれば、会社名をスシローに戻してほしいですね。株価100円くらいは変わるのでは?(笑)
ご馳走さまでした。

(株)FOOD & LIFE COMPANIES【3563】 本日14時頃に某店舗に行きましたが、さすがに並ばずに食べれました。 3月4月は異常な程混んでましたが落ち着いたようです。別荘の近所のスシローは新店舗という事もあるせいか、日夜混雑してますので、利用率は地域や店舗によって変わるかと。  利用客見てても、ファミレス感覚で利用している女子高生達や、おばさん1人でも入店してますし、まだまだ伸びていくかと。  しかし、八州水産(だったか)のサーモンは格別に美味でした。これで150円はコスパ良すぎですね。まさに、世間の民が求めている価格と味のバランスだと思います。  最近、大幅に乱高下してますが、味、値段、売り上げは確かなのでホールドしている人が 笑えると思っております。  できれば、会社名をスシローに戻してほしいですね。株価100円くらいは変わるのでは?(笑) ご馳走さまでした。