投稿一覧に戻る ユナイテッド&コレクティブ(株)【3557】の掲示板 2019/03/14〜2021/03/14 762 mas***** 2020年9月14日 13:50 >>761 核心的な意見ですね。 経営幹部がお客様のシチュエーションを理解しないと厳しいですし、今店舗でお客様が困っている事が、スタッフが気付いても、経営陣に伝わっていないから現状があるのかと…。接客するスタッフも、お客様に対して不感症になってしまっているかもしれません。 正直言ってコロナで、駄目な部分が浮き彫りになってしまった感があります。外的要因でコロナから回復したとしても、変化するスピードに対応できるかは疑問。てけてけ・サードバーガー・あづまを利用してきた中の主観です。因みに私は緊急事態宣言前にノンホルになりました。ポジティブな部分はコロナ回復・五輪がまともに開催した際の、デイトレードでの儲けくらいかと思ってます。優待ありきの長期ホールドは疑問に思います。 長文になりました… そう思う4 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mas***** 2020年9月14日 13:50
>>761
核心的な意見ですね。
経営幹部がお客様のシチュエーションを理解しないと厳しいですし、今店舗でお客様が困っている事が、スタッフが気付いても、経営陣に伝わっていないから現状があるのかと…。接客するスタッフも、お客様に対して不感症になってしまっているかもしれません。
正直言ってコロナで、駄目な部分が浮き彫りになってしまった感があります。外的要因でコロナから回復したとしても、変化するスピードに対応できるかは疑問。てけてけ・サードバーガー・あづまを利用してきた中の主観です。因みに私は緊急事態宣言前にノンホルになりました。ポジティブな部分はコロナ回復・五輪がまともに開催した際の、デイトレードでの儲けくらいかと思ってます。優待ありきの長期ホールドは疑問に思います。
長文になりました…