ここから本文です

株主優待制度の新設に関するお知らせ


当社は、平成 27 年1月 22 日開催の取締役会において、株主優待制度の新設に関し、下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。


1.株主優待制度新設の目的
株主の皆様の日頃からのご支援に感謝するとともに、より多くの皆様に当社をより一層ご理解いただき、継続的なご支援をいただくこと、当社株式への投資の魅力を高め、中長期的に当社株式を保有していただける株主様の増加を図ることを目的としております。


2.株主優待制度の概要
(1) 対象となる株主様
毎年3月 31 日、9月 30 日現在の株主名簿に記載または記録された当社株式1単元(100 株)以上ご所有の株主様を対象といたします(年2回)。


(2) 株主優待の内容
当社(SFP ダイニング株式会社)店舗でご利用頂ける「お食事券」を年2回、それぞれ一律 4,000 円分贈呈いたします。


(3) 贈呈時期
①3月 31 日時点の株主様へは、6月中旬頃の発送を予定しております。
②9月 30 日時点の株主様へは、1月上旬頃の発送を予定しております。


3.株主優待制度の開始時期
平成 27 年3月 31 日現在の株主名簿に記載または記録された株主様より実施いたします。


「株主様ご優待券」の具体的なご利用方法及び使用可能店舗につきましては、当該ご優待券送付時に同封のご案内をご高覧いただきますようお願い申し上げます。