投稿一覧に戻る (株)交換できるくん【7695】の掲示板 2022/03/18〜 516 pat***** 2023年5月12日 18:00 >>515 決算説明資料(特に18ページ)を読むに、認知度の低さが売上増加の最大のネックのようです。ですので短期的には利益を広告宣伝費にバンバンつぎ込むのではないでしょうか。現在のところ、販管費の約20-25%が広告宣伝費ですが、この割合を増やすのでしょうね。でも、一旦、認知度が上がれば要らなくなった広告宣伝費がそっくりそのまま利益として計上されて利益率が大幅に向上する・・・というのが会社の成長シナリオではないかと思います。 返信する そう思う7 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
pat***** 2023年5月12日 18:00
>>515
決算説明資料(特に18ページ)を読むに、認知度の低さが売上増加の最大のネックのようです。ですので短期的には利益を広告宣伝費にバンバンつぎ込むのではないでしょうか。現在のところ、販管費の約20-25%が広告宣伝費ですが、この割合を増やすのでしょうね。でも、一旦、認知度が上がれば要らなくなった広告宣伝費がそっくりそのまま利益として計上されて利益率が大幅に向上する・・・というのが会社の成長シナリオではないかと思います。