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シリコンスタジオ(株)【3907】の掲示板 2016/12/09〜2017/03/03
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>>931
まぁ、言い換えたら他者のIP使うって意味合いでしょうね。
受託開発ならヒットとか関係ないですから、単なる案件数の確保と納期だけの問題になりますからね。 -
>>931
さらにいえば株主通信に書いてますよ。
しかもブレイブリーは元々シリコンの開発したゲーム。
つまりトライエースのスターオーシャンみたいな存在ですね。
しかも資料には協業と書いてますよね?
時期にリリースされる坂口とのゲームも協業です。
協業という言葉で受託開発という見解になる方が不自然ですよね。
jasm 2017年3月2日 12:10
>>928
1月公開の決算説明資料にはこうありますね
施策:効率的な運営体制の構築を進め、協業タイトルを中心としたヒット効率の高い案件の比率を増やす
固定ならヒット性意識しなくていいんだよなぁ