ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マイネット【3928】の掲示板 2017/02/16

ちなみに私はそーせい株をデイトレで回して毎日数万円の利益を出しています。
画像の受渡金額がそーせいを回転させて得ている利益です。
ただし勘違いして欲しくないのはそーせいのデイトレはあくまで遊びでやっているものです。
皆さんがやるパチンコみたいなものです。
ですので100株200株しか動かしません。
長期で保有し続けていると試算を減らすだけのそーせいでもデイトレをしていれば毎日数万円稼げるのです。
マイネットも同じです。
長期で持てば負け確ですが、デイトレだと騙し上げを利用して買いで稼げます。
ただし私はマイネットではまだデイトレはしたいとは思いません(^◇^)

(株)マイネット【3928】 ちなみに私はそーせい株をデイトレで回して毎日数万円の利益を出しています。 画像の受渡金額がそーせいを回転させて得ている利益です。 ただし勘違いして欲しくないのはそーせいのデイトレはあくまで遊びでやっているものです。 皆さんがやるパチンコみたいなものです。 ですので100株200株しか動かしません。 長期で保有し続けていると試算を減らすだけのそーせいでもデイトレをしていれば毎日数万円稼げるのです。 マイネットも同じです。 長期で持てば負け確ですが、デイトレだと騙し上げを利用して買いで稼げます。 ただし私はマイネットではまだデイトレはしたいとは思いません(^◇^)

  • >>1113

    このように私はデイトレも出来ますが、主力戦法は日経が大暴落した時に東証銘柄を分散して安く拾い、暴騰した際に高値で売って現金化し、再度の暴落に備えるというのを繰り返すシンプルなものです。
    しかしこれが安全かつ負けない一番の戦法です。
    マイネットみたいにピークを過ぎた銘柄は後は落ちるだけでしょうけど、
    日経に連動して安くなっただけの東証銘柄は日経が上がれば必ず上がります。
    万が一上がらない場合も想定して銘柄を複数に分散しています。
    その数100銘柄以上。
    ちなみにコロワイドやアトム等美味しい優待を貰えるものは売らずに放置しています。
    それでも買値から3倍4倍になっていますが(^◇^)