ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マイネット【3928】の掲示板 2017/02/01

はははっー!良い悪い別で凄いね。まだコメント続いてますな〜

〉夢成分がない。

↑実に良いご指摘だと思います。長文失致します。「病気を治す。事故を防ぐ。地球に優しい。生活に直便利。世界中に需要」etc、、、と投資家に簡潔明瞭にメッセージが伝わりにくいのは確か。個人的にそれが実力以下にしか株価へ評価されない一因とも感じています。どーしても浮き沈みの激しい通信業や、ゲームセクターに「ひとくくり」にされてしまうんですよね。

世界中に「驚き・喜び・夢」を与えている日本のゲーム産業。【世界に誇れる】業界の中で、なくてはならぬ業界のインフラを創造している唯一無二の企業です。要するに日本の大切な財産を守り育む。そんな「人財、技術、雇用、企業、産業」を守り育む為に【必要な企業】であることの認識が、今後は益々知れ渡っていくことと予測しています。

その大義と潜在能力の大きさに「お金のプロである金融機関」がお墨付きを与え、通常では先ず有り得ない【潤沢な資金調達力】が既に実現しています。
兎に角、投資家が垣根を越えて沢山集まってくるのも業績も、、、

「じっくり・しっかり・ちゃっかり」にて、ホントこれからじゃ〜ないでしょうか。。。w
どなたさまもご苦労様です。おやすみなさい。。。