投稿一覧に戻る
(株)マイネット【3928】の掲示板 2018/06/13〜2018/08/11
-
863
>>862
この投稿にマイナスボタン押してるのは、マイネット関係者では?
この惨状に同情する余地はないよ -
>>862
自分もいくつかマイネットに買い取られたゲームをやってたんですが、この運営に変わった途端にレイドボスの体力が100倍以上になって新たに設置されたレイド特攻ガチャのキャラがいなければまともにレイドイベント参加出来なくなったり、イベント中に特攻ガチャを二回も三回も更新してきたり、アプリ起動するたびに強制的に新キャラのガチャのムービー見させられその後ガチャの画面に飛ばされたり、メジャーアップデートなのに新規に実装されるものが変な超高額ガチャのみだったり、30万円のガチャ実装した数日後の次のお知らせがアプリ終了のお知らせという最後の大回収する気満々だった事があったりと、本当にユーザーをATMとしてしか見てない感じでしたね
ココロ 2018年8月8日 13:00
私はここのゲーム運営を何年も見てますが、ユーザーの声に耳を…とか、謙虚、真摯とか…、誠意、信用…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
運営の仕事は、繰り返し同じイベを設置し、課金ガチャのリセットとそのアナウンスでほぼ終了。
前の繰り返しやコピペをノーチェックで使うので、誤字も日付の間違いですら当たり前のレベルが平常運転ww
そういった多少のミスや不具合等はノーアナウンス。
で、知らんぷりするか、そのまま放置するか、黙って修正かます。これが通常。
まともなプログラマーのいる気配もしないし、これで仕事頑張ってるとか(失笑)
過疎る一方で新規を取り込もうとする気も感じられない。何がなんやら、不思議な会社ですw
ユーザーとしては、ゲーム事業会社、サービス提供会社として考えを改めて欲しいんですけど、言っても無駄なのでユーザー側が諦めてしまいました。なんかもう…
企業成長には、社長以下全員総入れ替え、もしくは相当な教育・研修が必須では…