ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FFRIセキュリティ【3692】の掲示板 2022/03/15〜2023/06/05

まあ、この中計資料では仕方ないですね。
国の防衛計画がこの会社の全てのようで、楽な経営ですね。私も株主なのであまり言いたくないのですが、国産サイバーセキュリティという言葉しか売り物がなくなってしまったようで、悲しいです。

それとこれは私の不勉強で恐縮なのですが、2024年度以降、増益比率が大幅に改善する見込みになっているものの、『研究開発=人件費』なので増益比率を改善する事は難しいと推測していますが、どなたかここのロジックについて解説頂けると助かります。

(株)FFRIセキュリティ【3692】 まあ、この中計資料では仕方ないですね。 国の防衛計画がこの会社の全てのようで、楽な経営ですね。私も株主なのであまり言いたくないのですが、国産サイバーセキュリティという言葉しか売り物がなくなってしまったようで、悲しいです。  それとこれは私の不勉強で恐縮なのですが、2024年度以降、増益比率が大幅に改善する見込みになっているものの、『研究開発=人件費』なので増益比率を改善する事は難しいと推測していますが、どなたかここのロジックについて解説頂けると助かります。