投稿一覧に戻る
(株)バンク・オブ・イノベーション【4393】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/18
-
2726
>>2662
確かに半端な内容のキャンペーンで蛇足感ありますね。
人数もさることながら
Amazonのギフト券自体に恋庭を連想させる要素があまり見当たらなくて
コレジャナイ感を多少感じます。
ベストな案とは思いませんが何ならもう少しだけ費用を割いて、
恋庭が利用できる環境づくりとして最新のミドルレンジスマホを配るとかすると、
未だスマホを持っていない人は勿論、
貰えるならスマホを替えたいという人は多いでしょうから
もう少し効果があるんじゃないかなと、なんとなく想像してみたり。
テーマに絡めてお洒落さで攻めるなら花ギフトだとか、
ネタ性で攻めるなら野菜や果物の詰め合わせなんかでも面白そうですが
それだとフォローさせるほどの訴求効果は薄いか。
でも、額に入ったブリザードフラワーとか日持ちする果物ギフトとかなら、
自分的には結構欲しい。
fum***** 2020年9月18日 23:32
広報笑うんだけどこれ無理なんじゃね?
SNSに明るい人もいなそうだし、アマギフ2名しか配れないくらいなのわかっちゃったし
アマギフやめておけばよかったのに