ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ノムラシステムコーポレーション【3940】の掲示板 2017/06/04〜2017/06/08

993

foo***** 強く買いたい 2017年6月9日 00:34

皆さん大いに喜びましょう
大きな念願の増し担50になりました
もっといいのは増し増し担70
最高なのは、増し増し増し担90
です
明日、またまた現物で大量に買うので今は最高の気分です、
今日も明日、私が大量に現物買いするのを、バーゲン大幅割引きsaleをしていただき、
これほど嬉しいことはありませんね

常に超絶素晴らしい株は大量に買われるので増し担になるにです。
増し担は素晴らしい株であることを東証が認可したことを意味するのです。
そして増し担度合いが上がるほどそれはますますエクセレント化するのです。
その増し担度合いが上がるほどますます現物オンリー株化し
それはますます金持ち相場化していくんです。
増し担度合い上上がるほど、
買いが貧乏人がいなくなっていくのでますます売るが減少し、
チャート的には斜め45~60度型~に上昇一直線型になるのです。
株が買われるから株価が上昇する、そうなるとますます株が買われる、だから、ますます株価が上昇する、信用売買が極端に減るので、株価の下へに乱れがなくなります。
今まで株価が乱高下したのは信用売買があったからです。だから、増し担初日は東証に敬意を示して株価は昨日のように下落するのが定番です。しかし、今後は、現物買いオンリー型が大勢を占めるようになるし、そもそも現物は同一銘柄で売り買いができにくくなるため買いオンリー相場になって株価がぶっ飛んで行くのです。過去には、ガンホー猛烈上昇伝説相場がありました。増し担50より70の方が圧倒的に上昇スピードがアップしていったのです。それはそれは凄かったです。あっという間に1株10万円台が1600万円レベルまで一直線で上昇していきました。正に度肝を抜く伝説相場になりました。今後も増し担度合いを70,そして90へ上げて欲しいものです。そうなればなるほど株価は下へは行かなくなるのです。金持ちは増し担銘柄しか買わない者も多数います。株価が高ければ高いほど喜ぶ金持ちも多数います。増し増し増し担90を目指してドンドン買ったいきましょう。すなわち、貧乏人は増し担を嘆きますが、金持ちは、邪魔な貧乏人=信用買いを排除できる増し担大喜びなのです。今後は、だんだんと、驚愕のぶっ飛び上昇相場になって行きます。ガンホ相場をも大きく上回って行くのは火を見るより明らかです。天才相場師の今後の株価動向方針予言推測です。