ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2019/11/30〜2020/01/10

対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能を使った取引明細照会機能をジャパンネット銀行に提供開始    2019年12月5日

株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、 代表取締役:下村 勇介、 親会社︓株式会社PKSHA Technology、 以下BEDORE)は、 2019年12月5日より、 株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:田鎖智人、 以下ジャパンネット銀行)に対し、 対話エンジン「BEDORE(べドア) Conversation」の基幹システム連携を使い、 コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で取引明細を確認できる機能の提供を開始しました。

ジャパンネット銀行では2019年3月よりBEDORE Conversation、 及びLINEを利用した残高照会サービスを開始しておりました。
今回の機能提供開始に伴い、 残高に加えてこれまでの取引明細も手軽に24時間365日お客様のご都合に合わせて便利にご利用いただけるようになりました。

BEDORE Conversationは、 様々なシステムと連携を行うことで、 より広範囲な自動応答を支援致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ネット銀行初! LINEアプリでの取引明細照会を開始
お客さまサポートのアシスタント「モネ」がLINEでお客さまの取引明細をご案内
2019年12月5日

株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパンネット銀行)は、本日2019年12月5日(木曜日)よりコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で取引明細を確認いただけるサービスの提供を開始いたします。LINEでの取引明細照会機能を提供するのはネット銀行では初めて(※2019年12月5日時点 ジャパンネット銀行調べ)です。

ジャパンネット銀行では2019年3月よりLINEでの残高照会サービスを開始し、取引明細も手軽に確認したいというお客さまの声をいただいておりました。今回の機能提供開始により、24時間365日お客さまのご都合にあわせて、さらに便利にご利用いただけるようになりました。

(株)PKSHA Technology【3993】 対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能を使った取引明細照会機能をジャパンネット銀行に提供開始    2019年12月5日  株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、 代表取締役:下村 勇介、 親会社︓株式会社PKSHA Technology、 以下BEDORE)は、 2019年12月5日より、 株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:田鎖智人、 以下ジャパンネット銀行)に対し、 対話エンジン「BEDORE(べドア) Conversation」の基幹システム連携を使い、 コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で取引明細を確認できる機能の提供を開始しました。    ジャパンネット銀行では2019年3月よりBEDORE Conversation、 及びLINEを利用した残高照会サービスを開始しておりました。 今回の機能提供開始に伴い、 残高に加えてこれまでの取引明細も手軽に24時間365日お客様のご都合に合わせて便利にご利用いただけるようになりました。  BEDORE Conversationは、 様々なシステムと連携を行うことで、 より広範囲な自動応答を支援致します。  ――――――――――――――――――――――――――――――――――――  ネット銀行初! LINEアプリでの取引明細照会を開始 お客さまサポートのアシスタント「モネ」がLINEでお客さまの取引明細をご案内 2019年12月5日  株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパンネット銀行)は、本日2019年12月5日(木曜日)よりコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で取引明細を確認いただけるサービスの提供を開始いたします。LINEでの取引明細照会機能を提供するのはネット銀行では初めて(※2019年12月5日時点 ジャパンネット銀行調べ)です。  ジャパンネット銀行では2019年3月よりLINEでの残高照会サービスを開始し、取引明細も手軽に確認したいというお客さまの声をいただいておりました。今回の機能提供開始により、24時間365日お客さまのご都合にあわせて、さらに便利にご利用いただけるようになりました。