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1008(最新)
一定のレンジ内で上げたり下げたり、
遊んでるね。 -
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1006
先週、2750で買って2900越えたが、将来性を信じてホールドしたら、買値を割りました。
まだ下がるなら、買い増しします。 -
1005
金曜は現物少な目に見積もっても
50万株くらいは
大口買って来てるだろう!
反転上値追いも近いと思う!
何せこの大人は、
SO処理、持株処分、減資の
全てを理解し貝向かってるというコト
恐れ入谷の鬼子母神てなことで
反転後は一気に↑↑↑www -
1004
new***** 強く売りたい 2023年9月20日 19:41
私の欠点は、拘りが強いことで、パークシャーテクノロジーの技術力に魅力を感じて追いすぎました。
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1003
先週は制度のみならず一般信用改竄も
3万程整理された様子で
金曜は現物ドカ買ってことでした~www -
1002
Technology 普通株式 39930
信用瓜残合計711,800
前週比+51,700
信用改竄合計 2,055,500
前週比▲ 130,200
WAHAHA全体でも信用改竄膨らまずの
先週金曜www
まあそのうち正体現すんじゃね~かwww
まあ気長に待とうと言っても
12月までには出てくるかwww -
はい、そうです。
抜粋ですので、全文は記入されたURLですね。
PCからの投稿はURL記入は排除されすので。 -
997
tru1357 強く買いたい 2023年9月20日 14:35
これですね
日本のAI第一人者が教える「取るべき戦略は3つのステップだけ」
Forbes JAPAN | magazine | Forbes JAPAN編集部
https://forbesjapan.com/articles/detail/65735 -
995
終わったわ*** 強く売りたい 2023年9月20日 14:29
買わなくていい。まだ下がる。
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あちゃーめっちゃ⤵️下がってる!
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日本のAI第一人者が教える「取るべき戦略は3つのステップだけ」
半世紀にわたるソフトウェア産業史の末、生成AIに沸く2023年の世界。
Forbes JAPAN 2023年9月号
恩師と教え子であり、ビジネスパートナーでもあるAIの旗手、東京大学大学院教授「AI戦略会議」座長の松尾豊とPKSHA Technology代表取締役の上野山勝也が現状認識を語る
・経営者は「本丸」のステップ3を目指せ
松尾:ステップ1は「ひとまずChatGPTを使ってみてください」。
次が、組織内の文書を検索可能にして「会社の情報を踏まえてChatGPTが答えられるようにしましょう」という2番目の段階です。
3番目は、企業内で複数のアプリケーションをつくっていくステップです。場合によっては、独自のファインチューニングモデル、あるいはLLM(大規模言語モデル)をつくってもいいかもしれない。
上野山さんがやられている「社内でAIエージェントが動き回っている」という例は、だいたいステップ2から3にかけての取り組みですよね。ステップ3になると従来のDXにおける開発やシステム開発に近いので、だいぶ規模が大きなプロジェクトになります。
・変化を阻むのは「古いアルゴリズム」だ
上野山:デジタルが真っ先に変わって、次にコンシューマーが変わって、最後にシステム側が取り残されてアップデートされないという構造的な問題があります。
難しいのは、やはり古いアルゴリズムが強い組織。そこで本来やるべきは人事制度の変革ですよね。人事制度は「いい」と「悪い」を評価するものですが、そのパラメータを変えなくてはなりません。昔の「いい」の基準のままだと、いまの時代の「いい」人は正当に評価される新しい組織に流れやすいです。
・自分ごと化で「勝ち筋」に到達できる
上野山:いまの問いの「日本」や「日本人」という主語は、すべて「実際にはいない主体」ですよね。そういうあやふやな主語で議論した瞬間、すべてが「他責」になっていく。だから、うちの社内には「デカい主語禁止」というルールがあるんです。
「自分はどうしたいのか」とか、せめて「自分たちの会社は」と言うべき。動かせるレバーがない主語で議論したって意味がないですから。 -
990
new***** 強く売りたい 2023年9月20日 12:47
好材料が出ても下げています。
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989
new***** 強く売りたい 2023年9月20日 12:32
今度は、本格的な下げにならなければ良いと思いますが。
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今回、AIヘルプデスクの導入にあたり、まずは Microsoft Teams 上にバーチャルな問合せ受付窓口と問合せの管理機能を搭載しました。これにより受付を集約した上で、担当への取り継ぎや対応状況の管理が出来る仕組みが構築されました。更に、ヘルプデスク上で蓄積された対話データを「PKSHA Knowledge Maker」によってナレッジ化(※2)することで、同様の問合せが発生した際にチャットボット上でAIが即座に回答を行うことが可能になります。この一連の流れにより、ナレッジの蓄積やFAQの生成の運用負荷が低く、メンテナンスのコストをかけずにAIチャットボットを活用することができます。
導入時には、人事部で特に問合せの多い、給与、勤怠、福利厚生等の項目に回答対象を絞り、PKSHA Knowledge Makerでマニュアルより作成した約350件のFAQを準備した状態で活用を開始しました。その上で、東京本社本店・九州支社所属の従業員約3,000名向けに有人チャットでの問合せ対応とAIチャットボットによる窓口を公開し、日常的な問合せ対応を通じて汎用的なFAQ情報の作成に着手しています。
大和ハウスでは試験的な展開の後、全国の従業員に向け展開を進め、問合せ業務の効率化・資産化を通じて生産性の向上と、従業員にとってより一層働きやすい環境の提供を目指します。大和ハウス様及び様々な企業様との取り組みを通じて、未来の働き方実現と従業員体験の向上を支援すべく、PKSHA WorkplaceはAIヘルプデスクを中心としたシステムの開発・実装を加速してまいります。 -
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大和ハウスがAI ヘルプデスク for Microsoft Teams を導入、18,000人の問合せの一元化と対話データの資産化に着手
多くの問合せに対応する人事部門の窓口を一元化、対話データを活用し、全社の生産性向上へ
株式会社PKSHA Technology(代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)は、グループ会社である株式会社PKSHA Workplace(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)が、大和ハウス工業株式会社(本部:大阪市北区、代表者:代表取締役社長:芳井 敬一、以下大和ハウス)と、「AI ヘルプデスク for Microsoft Teams(以下、AIヘルプデスク)(※1)」の運用を開始しましたので、お知らせします。PKSHA Workplaceは自然言語処理技術を活用した多様なAI SaaSプロダクトにより、未来の働き方の実現を目指し、企業のDX推進を支援します。
建築業界トップ企業である大和ハウスには、約18,000人の従業員が所属しています。全国65か所(2023年4月1日現在)の事業所総務担当者及び人事部ではそれらの従業員の人事関連の問合せを引き受けており、問合せ内容は簡易なものからそれぞれの個人の事情による複雑なものまで多岐にわたります。担当者の数が限られているなかで、人事部として従業員に寄り添うことが必要な問合せや相談にかける時間を確保するために、簡易な問合せをより効率的に対応することが以前からの課題でした。併せて、テレワークの浸透によりチャットツールである Microsoft Teams 内の各チャネルや電話、メール等、問合せのチャネルが増えたことや、働き方の多様化による問合せ内容の複雑化から、以前からの課題が緊急度を増していました。過去にもチャットボットに隣接する問合せ管理ツールの導入が検討されていましたが、課題解決にフィットせず導入には至りませんでした。
社員一人ひとりの問合せに寄り添いながら、自動化が可能な部分は業務改善をするために有用なツールとして、問合せの声をデータとして蓄積できる点、既に同社で浸透しているコミュニケーションツール Microsoft Teams 上で使用可能な点に加え、その運用性の高さが評価され、AIヘルプデスク for Microsoft Teams の導入が決定されました。 -
4000円期待できるんですね。
もう今年は終わりかと思ってました。 -
984
tru1357 強く買いたい 2023年9月20日 09:33
だれか、下値で拾っているような雰囲気あるような・・・・
フアンド? 現物株?を拾っているように思えるのだが???
自動売買ではないと思うのだが・・・・ -
2500円で買った人、ひとまず目標は4000円ですね!
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