ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アクリート【4395】の掲示板 2019/08/23〜2019/10/11

32

jam***** 強く売りたい 2019年8月23日 17:04

>>25

先日書いたことなんですが
目標地点を予想するのは実弾を投入しないノンキナ株式評論家の仕事であって
実弾を投入する我々投資家やトレーダーは目標を当てても意味が無い。

目標を想定したらそこまでの道程が問題であって
途中ぬかるみに足をとられて転倒したり
底なし沼に嵌りこんで目標地点に到達できなければ意味が無い。

日々変わる天候を考慮して足元を確認しながら
なんとしても目標地点に生きて到達しなければ意味が無と。
完成までの厳しい戦いを生き抜かなければ。

だから外資に狙われた現状で煽りをひかえるよう訴えてきたんだけど・・・

道程
ある所・状態へ行き着くまでのみちすじ。過程。
「完成までの-は厳しいものだった」

(株)アクリート【4395】 先日書いたことなんですが 目標地点を予想するのは実弾を投入しないノンキナ株式評論家の仕事であって 実弾を投入する我々投資家やトレーダーは目標を当てても意味が無い。  目標を想定したらそこまでの道程が問題であって 途中ぬかるみに足をとられて転倒したり 底なし沼に嵌りこんで目標地点に到達できなければ意味が無い。  日々変わる天候を考慮して足元を確認しながら なんとしても目標地点に生きて到達しなければ意味が無と。 完成までの厳しい戦いを生き抜かなければ。  だから外資に狙われた現状で煽りをひかえるよう訴えてきたんだけど・・・  道程 ある所・状態へ行き着くまでのみちすじ。過程。  「完成までの-は厳しいものだった」