ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モバイルファクトリー【3912】の掲示板 2019/09/29〜2019/12/20

いまの株価は位置ゲームなどの既存事業に対する市場の評価でしょう(^o^)
ブロックチェーン事業の期待値はほとんど加味されてはいないと思います。
投資家向けのアピールがとても少ないのだから期待されようがない(^_^;)
いつも、決算に合わせて何かしらのIRをする会社です。
1Qと2Q決算では目立った進捗が何もなかったので今回の3Qではサプライズがあればいいですね(^o^)

駅メモは誕生祭のある11月から年末に大きなイベントがあります。
4Qは大いに期待できます(^o^)

(株)モバイルファクトリー【3912】  いまの株価は位置ゲームなどの既存事業に対する市場の評価でしょう(^o^)  ブロックチェーン事業の期待値はほとんど加味されてはいないと思います。 投資家向けのアピールがとても少ないのだから期待されようがない(^_^;)  いつも、決算に合わせて何かしらのIRをする会社です。  1Qと2Q決算では目立った進捗が何もなかったので今回の3Qではサプライズがあればいいですね(^o^)   駅メモは誕生祭のある11月から年末に大きなイベントがあります。  4Qは大いに期待できます(^o^)