ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENECHANGE(株)【4169】の掲示板 2021/11/27〜2021/11/28

5年前までロンドンに住んでいて、エネチェンジが提供するサービスと同じようなサービスを提供するサプライヤを使っていた。いまの日本よりも進んでいて、電気とガスが一緒の請求書で「今月の使用量」を電気とガスの合算でカロリー表示していたのは消費量を減らす工夫をするための参考になったし、常時料金比較できるのも物価が高いロンドンでは家計にプラスだった。エネチェンジがBtoCとBtoBの両面で日本全体のエネルギーDXを進めたらとんでもないことになるという実感があるから、エネチェンジが上場したときからガチホ&下落時買い増し組です。よろしく。

  • >>751

    当然、イギリスで生活していた城口社長も成功の実感があるだろう。だから動画でみても揺るぎない自信を持って将来を語れているのだと思う。ケンブリッジ大学の同窓とも鉄の結束で金融を中心としたグローバルな連携も強力な後ろ盾になる。


    >5年前までロンドンに住んでいて、エネチェンジが提供するサービスと同じようなサービスを提供するサプライヤを使っていた。いまの日本よりも進んでいて、電気とガスが一緒の請求書で「今月の使用量」を電気とガスの合算でカロリー表示していたのは消費量を減らす工夫をするための参考になったし、常時料金比較できるのも物価が高いロンドンでは家計にプラスだった。エネチェンジがBtoCとBtoBの両面で日本全体のエネルギーDXを進めたらとんでもないことになるという実感があるから、エネチェンジが上場したときからガチホ&下落時買い増し組です。よろしく。