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シェアリングテクノロジー(株)【3989】の掲示板 2020/02/24〜2020/03/19
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>>72
イタチ殺しの東大卒(自称)ニート爺は動物実験の事はわかるらしいけど、コールセンターで働く人間たちの悲哀なんてわからないんだよね〜(笑)
コールセンターの人間をこき使って得られる利益なんて微々たるもんだし、汚れてるよ -
>>72
トヨタにもパアト的な人が沢山居ますが良く言う人は多くはいませんね。
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82
カルナ神kacさん 強く買いたい 2020年2月25日 21:49
>>72
職員だと名乗ってそのコメントはアウトですよ
元でもダメなやつな、上場企業には守秘義務があるし、会社から名誉毀損で民事でもやられる案件な -
>>72
コメ1、複垢おつw
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>>72
商品知識・・・ね。
yuk***** 2020年2月25日 19:38
つい1~2年前に勤めてたけど凄く株価下がってんのね。
まあ、職場事情を鑑みるに有り得そうな展開ではあったけど。
掲げてる業務内容はご立派なんだけど
中身がまるでついて来れていないんだよね。
コールセンターだっつってんのに営業(課長級)が大声で怒号張り上げてたし
コールセンターの役職級は役職級で
商品に関する基礎知識が全くと言っていいほど無ければ
電話応対の時短スキルばかり気にしていたり。
お客さんへの信用を大事にすると言いながら、気にするとこソコちゃうやろと。
要は業務内容とそれを遂行する内部人材のレベルが乖離し過ぎている。
自分が唯一マトモだと思ったのは総務部だけ。
この手の若い会社って窓口だけはしっかりしているものなんだなと。