新着順 古い順 シェアリングテクノロジー(株) No.72 つい1~2年前に勤めてたけど凄… 2020/02/25 19:38 つい1~2年前に勤めてたけど凄く株価下がってんのね。 まあ、職場事情を鑑みるに有り得そうな展開ではあったけど。 掲げてる業務内容はご立派なんだけど 中身がまるでついて来れていないんだよね。 コールセンターだっつってんのに営業(課長級)が大声で怒号張り上げてたし コールセンターの役職級は役職級で 商品に関する基礎知識が全くと言っていいほど無ければ 電話応対の時短スキルばかり気にしていたり。 お客さんへの信用を大事にすると言いながら、気にするとこソコちゃうやろと。 要は業務内容とそれを遂行する内部人材のレベルが乖離し過ぎている。 自分が唯一マトモだと思ったのは総務部だけ。 この手の若い会社って窓口だけはしっかりしているものなんだなと。 違反報告アイコン 違反報告
つい1~2年前に勤めてたけど凄…
2020/02/25 19:38
つい1~2年前に勤めてたけど凄く株価下がってんのね。
まあ、職場事情を鑑みるに有り得そうな展開ではあったけど。
掲げてる業務内容はご立派なんだけど
中身がまるでついて来れていないんだよね。
コールセンターだっつってんのに営業(課長級)が大声で怒号張り上げてたし
コールセンターの役職級は役職級で
商品に関する基礎知識が全くと言っていいほど無ければ
電話応対の時短スキルばかり気にしていたり。
お客さんへの信用を大事にすると言いながら、気にするとこソコちゃうやろと。
要は業務内容とそれを遂行する内部人材のレベルが乖離し過ぎている。
自分が唯一マトモだと思ったのは総務部だけ。
この手の若い会社って窓口だけはしっかりしているものなんだなと。