ここから本文です

IoTにつながるモノは2015年に49億個、2020年には250億個。
2017年末までに、20%の企業はIoTのデバイスやサービスを活用したビジネスを守るためのセキュリティを持つようになると予測している。:米Gartner

今現在も成長中のマーケットだよ。グングンきてる(笑)
ジグソーのA&Aコンセプトはインターネットに繋がってるもの全てがサービスの対象。オリジナルツールのpuzzleをベースに遠隔自動監視・自動制御でフルマネジメントを行い、札幌の地下で24時間体制の有人監視も行う。札幌は自然災害のリスクが低い立地だから非常にアリだね。有事にも有利。HPで見たあの未来感のあるコントロールルームはいつの日か見学させてほしい。優待で(笑)
HAKUTOとの月面探査の挑戦は周知だが英国Kudanとの共同研究も気になるところです。ウェアラブルに特化したAR屋と自動操縦や自動運転・ロボット・人工知能の技術パートナーとして共同研究する。うあ~材料いっぱい夢いっぱい(笑)
5年後の国家最大プロジェクトの大会組織委員会理事を務めるような方がなぜ出資したかな?想像力があれば上場5日目の企業の株価を嘆きデイスる必要はないよ。
1Qの進捗率20.8%はいい成績じゃん。固定費は変動しないんだぜここ。