投稿一覧に戻る (株)メルカリ【4385】の掲示板 2018/09/14〜2018/09/19 1115 aka***** 2018年9月19日 23:38 >>1114 利用制限&売上金凍結で、苦情の申告で消費者センターを訪れたメルカリ利用者は、 補償の取り組み等を解説した冊子「ブランド品あんしんお取引」を読んで 納得するわけ? 逆に火を注ぐ結果になりかねないけど? そう思う3 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aka***** 2018年9月19日 23:38
>>1114
利用制限&売上金凍結で、苦情の申告で消費者センターを訪れたメルカリ利用者は、
補償の取り組み等を解説した冊子「ブランド品あんしんお取引」を読んで
納得するわけ?
逆に火を注ぐ結果になりかねないけど?