投稿一覧に戻る (株)インフォネット【4444】の掲示板 2020/08/20〜2021/10/26 1021 shi紅 2021年10月26日 11:12 HPより 当社グループ会社である株式会社アイアクト(東京都中央区、代表取締役 笠井隆義)は、 Zendesk認定パートナーとしてAPAC No.1の実績を誇る 株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役 辻本真大)とソリューションを共同開発し、 「Zendesk - Cogmo連携」を、本日2021年10月26日より提供開始したことをお知らせいたします。 対話型で複雑な分岐条件のある質問にも自動応答できる「Cogmo Attend」と、異なるチャネルからの問い合わせデータを統括管理しチャット機能と FAQ構築機能を兼ね備えた「Zendesk」が連携することで、自動応答で対応しきれない質問に対して「Zendesk」に登録されているFAQ記事の中から 最適な記事の提示が可能になりました。 問合せ対応による顧客満足度向上が求められる昨今において、お客様の自己解決率向上とチャットボット運用の業務負荷軽減に貢献して参ります。 詳細はニュースリリースをご確認ください。 ■ニュースリリース https://www.iact.co.jp/news/detail/cogmo_zendesk.html そう思う9 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
shi紅 2021年10月26日 11:12
HPより
当社グループ会社である株式会社アイアクト(東京都中央区、代表取締役 笠井隆義)は、
Zendesk認定パートナーとしてAPAC No.1の実績を誇る 株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役 辻本真大)とソリューションを共同開発し、
「Zendesk - Cogmo連携」を、本日2021年10月26日より提供開始したことをお知らせいたします。
対話型で複雑な分岐条件のある質問にも自動応答できる「Cogmo Attend」と、異なるチャネルからの問い合わせデータを統括管理しチャット機能と
FAQ構築機能を兼ね備えた「Zendesk」が連携することで、自動応答で対応しきれない質問に対して「Zendesk」に登録されているFAQ記事の中から
最適な記事の提示が可能になりました。
問合せ対応による顧客満足度向上が求められる昨今において、お客様の自己解決率向上とチャットボット運用の業務負荷軽減に貢献して参ります。
詳細はニュースリリースをご確認ください。
■ニュースリリース
https://www.iact.co.jp/news/detail/cogmo_zendesk.html