ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すららネット【3998】の掲示板 2021/08/12〜2021/08/24

こんばんは🌆

今日の出来高❗️ようやく化け物企業「すらら」の真の価値が皆さんに知ってもらえつつあり、嬉しいです。短期の方も、長期の方も「すらら」応援していきましょう!

投資先を選ぶとき…。
▼経営が安定。かつまだビジネスモデルの最終的な形「天井」が見えていないこと。(続伸性)
▼遠い「未来」のレベルでなく、業績の改善見通しが明らかである事。
(10〜20年先の話ではなく、GIGAスクール構想は今年〜数年が普及本番です)
▼事業の内容が万人に分かり易い事
(事業内容を30秒以内で全く知識ない人に説明できるか??)
▼応援したい社会的なミッションをきちんと設定しているか。
(個人投資家が握力強く会社を応援できるか?と言うところにはモチベーションがとっても大事です。子供たちに格差のない教育を。応援できるだけでも、モチベーションにはつながります。)

以上全ての条件を満たす銘柄って、ほとんど無い気がします😙

その点、「すらら」は単純明確かつ強靭。
持ち続けることができる数少ない銘柄だと思っています。どれだけ市場の嗜好が変わっても、教育は不滅!必要としている子供たちがいるのです。株価も自ずとその水準に収斂されるはずです。調整しながらでも良いので、少しずつ☝️へ。頑張れ!すらら!応援してるぞ📣