ここから本文です

朝鮮人は戦後GHQから支援されて日本を荒らし盗み、強姦、殺人残虐の限りをやりまくった。朝鮮半島はいつまでも南と北、同じ人種で争いを続ける愚かな中東のようなものだ。日本も江戸までは欧米に武器を支援されて国内で争ってたが、意図を見抜いた日本は江戸無血開城でアングロサクソンの侵略を防いだ。いわば日本が民度の高いイラクだとしたら、朝鮮はアメリカやイスラエルから支援を受けるイスラム国のようなものだ。
今後日本の人口は減少し、貧富の格差は拡大する。アメリカにアーリアンブラザーフッドという白人しか入れないギャングが存在しているが、そのギャングから抜けた幹部によると、差別意識とは自分が底辺であるから、さらにその下を作り心のよりどころを作るしかないという事だ。日本の貧富が拡大していくと、底辺は底辺を作りたがる。つまり差別意識も拡大するだろうね。残念だが、朝鮮との交流はありえない。朝鮮との交流どころか嫌韓日本人はますます増加するだろう。
そもそも後ろめたい事がなければ通名など使うな。中国人や台湾人は本名名乗ってるのになんで朝鮮人だけ通名なんだ?それなりに恨まれる事をしてきたんだろう。水原あんりなんかもアメリカと韓国のハーフだが、こういううさんくさい事ばかりしてるから嫌われる。そういや世田谷の犯人も白人の血が入ってるらしいが、アメリカ軍人の血が混じったんじゃないのか?
地政学的にも隣国と親交を深める理由はない、隣国は基本的に仮想敵国である。しきくんには文学書よりもカーネギーの本と地政学の本をおすすめする、人は変われる。そして朝鮮とは断じて

断行だ(´・ω・`)
断行だ(´ ・ ω ・ ` )
断行だ(  ´  ・  ω  ・  `  )