ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)gumi【3903】の掲示板 2021/04/21〜2021/04/22

DapperもTHETAもバリデータノードか、、、
國光の先見の明はやっぱり凄かったんだね。
こないだ上場したTRONとかも何がやってた気がするけど、誰かここが手出してるNFTと仮想通貨関連まとめてくれ。

  • 2024

    mit***** 強く買いたい 2021年4月22日 20:00

    >>2018

    本日のdouble jumpへの投資案件以外のブロックチェーン関連投資の状況を要約するとこんなところ。

    NFT関連
    OpenSeaはまだユニコーンではありませんが、我々はOpenSeaに早くから投資しており急成長しているNFTスペースで支配的なマーケットプレイスになるための道を順調に進んでいます。ベイビーユニコーンであるYGGもNFT業界において、注目が高まってきました。

    金融関連
    デポジットされているコミュニティ資産 (AUM)で100億ドルを超え、最近30億ドル以上のバリューと評価されているCelsius Networkなど、投資先には引き続き驚異的なヒットが見られます。Celsuisは「デカコーン」に向けて順調に進んでいると感じています。

    DeFi関連
    1inch.exchangeなどのポートフォリオ企業が6億6,000万ドルの時価総額を達成しており、これから1inchがユニコーンになると確信しています。そして、私たちがリード投資したIDLE Financeも成長が続き、TVLの史上最高値を更新しました。直近ではStakewiseへの新規投資たど、我々DeFiへの投資を継続していきます。

    その他関連
    THETAやKlaytnのような過去の投資のいくつかは時価総額ランキングTop10を狙うところまできており、THETAは時価総額が116億ドルを超え現在12位、Klaytnは82億ドルで18位と急成長をしています。

    私たちのアーリーステージ投資戦略は実を結び始めており、分散型デリバティブ取引プロトコルのVEGA、新たなコンセンサスプロトコルspacemesh、スマートコントラクトプラットフォームAgoricなど今後のメインネットの発表を含め、投資先は驚くほど好調な兆候が見られ続けています。
    これらのプロジェクトもデカコーンになる可能性を大いに秘めていると思います。