IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

 ウィルズの株主優待は2021年から開始されたばかりで、毎年6月末時点の株主が対象となり、従来の内容は「700株以上を半年以上保有する株主に、保有株数と継続保有期間に応じて、自社が運営する『プレミアム優待倶楽部』のポイントを贈呈(3000~5万5000ポイント)」というものだった。

 今後もウィルズの株主優待で「プレミアム優待倶楽部」のポイントがもらえる点は変わらないが、すべての配布区分で贈呈されるポイントが2倍(※3000株以上~4000株未満保有の場合のみ3倍)に増える。

「プレミアム優待倶楽部」はウィルズが提供するポイント制の株主優待サービス。「プレミアム優待倶楽部」を導入している企業の株主になると、株主優待で「プレミアム優待ポイント」がもらえて、そのポイントを食品や電化製品、旅行・各種体験など、魅力的な商品と交換することが可能になる。
【※関連記事はこちら!】
⇒「プレミアム優待倶楽部」株主優待利回りランキング! 全60銘柄の配当+優待利回り(2021年8月時点)を比較して、最もお得な「プレミアム優待倶楽部」銘柄を公開

 ウィルズの株主優待の変更は、2022年6月末時点の株主名簿に記載または記録された株主から適用される。

 なお、ウィルズは株主優待の拡充と同時に、これまで未定としてきた2021年12月期の配当予想を発表。期末一括配当で2.5円予想とした。ちなみに、前期は配当を実施していない。