- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
まだまだ鉄道夏季低迷期あわせて、
最悪値30円を大きく割り込むことも
あるかもね。
どこまで売り込めるが楽しみだね。 -
配当性向30%なら 今期来期減配?
-
先週はずっと3120円指値して刺さらなかったけど、今週は3100円指値に変えようかなあ…
3100円でも刺さりそうだねえ‼️ -
会社は一般論として、いってるんだよね。
でも、ファーツリーはなんとしても株価えお上げたい。
だから、まず、株主提案してみた。
今回は否決されたけど、会社にとってはプレッシャーだよ。
だって、今の株価で会社提案が企業価値向上に資するって訴えても説得力ないでしょう。
株主だって1回目の提案は時期尚早と考えても来年の二回目の提案時に今の株価なら提案に賛成する人は増えていくよ。
3100円は割らせたくはないと思うよ会社としても -
JR九州はファーツリーによる今回の自己株式取得の提案に反対と言っているだけで、自己株式取得を絶対にしないと言っているわけではありません。
「中期経営計画2019-2021」では、これまでの方針である配当性向30%を総還元性向35%に引き上げるとともに、状況に応じて自己株式取得を行うことを明言しています。 -
会社も誤算だろう。IPO の初値3100円を割ってくると自己株式取得をしないともいってられなくなる。
この株価水準で来年、同じ提案がファーツリーから出てきたら、もう会社がお願いしても個人株主からはそっぽを向かれる。
社今回、ファーツリー提案の社外取締役に41%票が入ってることを考えるとこの株価水準では、来年はファーツリーの提案が通る可能性が高い。
ファーツリーは、こうやって会社を追い込んでいくつもりなんだろう。いずれにしろ、自社株取得せざる得なくなるように -
379
Tsubasa 買いたい 2019年7月13日 19:18
3100円割れそうですね。どうしちゃったのかな。
少しだけ買い増ししようかな。 -
いずれ自社株買いもするだろうからこのように安値で買えるのは正直ありがたい。投げ売ってくれた人には感謝
-
376
おじさんは、3000円まで気長に待つよ!
-
375
株主提案が否決されれば暴落することくらいサルでもわかりそうなもんだが
-
373
*** 2019年7月13日 13:57
ダウの上昇に便乗したらありがたいが。
ダウもさすがに行き過ぎ感もぬぐえない。
夏の需要を考えたら、悪い株でもないのだが。
しかし、上がらん。困ったもんだ。 -
-
此処は 機関取引が圧倒的です 個人の思惑で
株価が変動する事は まずありません。
イナゴや日計りで 影響受けない分 法則性掴めば
確実に利益出せる銘柄ですよ 機関が売らなければいけない時期に
空売り、下ひげ確認で 買い戻し追撃買 こんな綺麗なチャート珍しい。 -
364
オスプレイの発着料が漁業補償にあてられるとか言ってますが、漁業補償にそんな大金必要ありませんよ。そういうふうに言って理屈を通しているだけで、実質は新幹線フル規格への闇補償金なんです。ただ、あのタイミングでヘリが民地に墜落したから、オスプレイ賛成とは言いにくくなって今に至る、という感じなんです。
-
10年で10%の自社株買いなら支持するかな
-
来年、ファーツリーが同じ提案したら、会社がなんと言おうと賛成するわ
-
ダラダラと爺いのションベンみたいに下げやがって
損切りしたった
もう二度と買わんからな
でも、3000円切ったらまた遊んでやるかな -
長崎本線で事故はあるし、九州地方はこの連休中は大雨らしいから、株価もさえないのでは?
-
ファンド、ETFの換金売りでの下落だと思います
此処は優良企業です 鉄道事業での急激な成長は期待して
ないでしょう 近年 駅ビルの再開発、マンション事業、観光が
期待できます 福岡、長崎、熊本、鹿児島は 台湾、韓国、中国人で
溢れてますよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nek***** 強く買いたい 2019年7月14日 21:56
現在、細かくナンピンして2000株ほど所有してるけど
もう少し下がりそうだから3100円を割ったらちょこちょこ買わずに
1000株単位で買い増しするぞ!