ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルッタフルッタ【2586】の掲示板 2023/07/06〜2023/07/10

>>846

アサイーはフルッタの商品名じゃ無い。一般的に出回っているフルーツの名前。
ヨンジーガムロはフルッタがCMを仕掛けている日本国内では馴染みが無かった1商品名。これを比較対象にする事に意味を感じない。
自分にはバナナと東京バナナの検索数を比較してバナナの方が多いから東京バナナは流行してないって言ってる様なもので、バナナと東京バナナの比較は無意味って思うんだけどね。
ヨンジーガムロと言う商品名の検索数が1ヶ月前2ヶ月前からどういう形で推移しているか?増加傾向なのか減少傾向なのかで判断する為の資料なんじゃない?CM打って認知度が上がって無いなら正に無意味だけど、努力した事で報道番組でも取り上げられたし昨年末まで認知度ほぼ0だったのが検索される機会が増えてるって読むのが正しいと思う。
まぁ検索数が増えているまでは企業努力見えるけど、その後の市場へのアピールに関しては全く配信せず株価が流れをつかめない事には大いなる不満を持っていますが。